FC2ブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!

でした。

今回は初めての自スペースでの参加となり、非常に有意義なイベントとなりました。
おかげさまで売り上げも最高を更新して、在庫も大幅に減りました。
内容を申し上げますと、
コピー本は新刊以外全て完売しました。ありがとうございます。

今後の予定としては、しばらくイベント参加は見送るつもりです。
次回の参加は全く未定です。
ですが、辞めるつもりは一切ありませんのでご安心ください。
変わらず絵は描き続けます。
サザンと一緒です。必ず戻ってきます。

楽しかったです。ありがとう。みんなにありがとう。

ブースの様子↓
c74ブース


*拍手レス*
>いいエロパイですねー。男達の欲望をその爆乳でみたしてくれッ!
搾り取られちゃいました。
この娘たちの前で勃起した日にはしばらくエロいことを考えられなくなるまで搾り取ってくれることでしょう。
今後はより多くの人たちを満たしていきたいな~と思っとります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/08/18(月) 20:21:25|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エージェントの性態。 | ホーム | 新刊できたよー。>>

コメント

どうも、ヤエスです。夏コミお疲れ様でした。
私も打ち上げまで含め、非常に楽しませて頂きました。またこういう機会があるといいなーとか思っております。
あと「ヤエスさん知らない事無いよね。どんな話にも混ざれるし。」みたいに言われましたが、そんな事はありませんからw
ああいう場に参加する緊張を自ら打破するために(意外とチキンなのですw)持ち前の広くて浅い知識(何)をフル回転してトークに徹していただけですのでw

次のイベントからは暫く一般参加と云う訳ですね。でも、是非戻ってきてくださいね。

そうそう、サザンといえば、qualtさんと東京駅で別れた後、上野駅でサザンの法被を着た集団に遭遇しましたよ。
よくよく考えてみたら、17日は日産スタジアムでライブやってたんですよね、サザン。
・・・まあ、オチも何も無い話なんですがねw

それでは。

追伸
帰りに無理矢理ゲームセンターにお付き合い頂きありがとうございました&失礼致しました。
あと、私程度では全然QMA廃人とか云う領域に踏み込めてませんからw 誤解ですw
  1. 2008/08/19(火) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. ヤエストモ #I4LxJr2I
  4. [ 編集]

こんばんは、つとです。

夏コミ、お疲れ様でした!!本当に楽しかったです。qualtさんにも会って、いっぱいお話してくださったし、同人も買わせて貰いましたし、本当に最高の一日でした!!

qualtさんは実にイケメンだな...く、悔しいかも(失礼)!その上とても親切ですし、今回のコミケ行ってよかったです!!!

qualtさんの作品を見ると、本当にパイズリ愛が伝わってきました。この人は本物だ!!と、思わざるを得ないくらい。でも、私だって負けるつもりは無いよ〜!!
作品の内容はとっても素晴らしかった...パイズリ一つのジャンルで、これだけの展開になるとは...絵も、パイズリも、参考させて貰いますよ!!

...実は、その日の夜は抜き過ぎて疲れ切ってました...
でも、それが我々パイズリスキーにとって、本望かも知れぬことよ...

絵も、パイズリ道を貫く為、一緒に頑張りましょう!!

では〜。
  1. 2008/08/20(水) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>ヤエスさん
お疲れ様でした。
ああいう機会はなかなかないので私も楽しかったです。
浅くても広い知識はうらやましいです。
私は知らないことばかりで話が広がりませんからw

そういえばサザンのライブその辺りでしたねw
桑田佳祐は私の名前(本名)の由来になってるので、応援したいですね。
特に聞いてるわけではないのですけど。

ゲーセンは気にしないで下さい。私も楽しみましたから〜。

>つとさん
お疲れ様でした。
わざわざ遠方からありがとうございました。
いい思い出になれば幸いです。

イケメンというのはアレですか。つけめんの仲間ですね、わかります。
作品には魂注ぎ込んでますからねw
誰に勝つとかではなく、みんなおっぱいに対する情熱がすごいってことなんですね!
パイズリに関するシチュエーションは思いつく限り作品にしていきたいです。
ヌける作品を作った作り手としてはそうやって使っていただけると嬉しいです。
いずれはお互いにヌける作品でギブアンドテイクしていきましょう!
  1. 2008/08/23(土) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog93.fc2.com/tb.php/85-e08c2b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

