FC2ブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ受かったんだった。

あれ?
復帰したわりに全然更新してないじゃないのよ。
ゆっくりしすぎたか?
ゆっくりした結果がコレだよ!↓
エヴァ5_ラフ魅惑のロリババァ、エヴァ様の脇乳検査。
脇からはみ出したけしからん爆乳を触診。こんないやらしい柔い肉をぶら下げてるなんてまっことけしからんですね。
触るだけではご不満でしょうから、どうぞご自由にお挟みになってくださいまし。
彼女もまんざらではないようですよ。
「何?背中を向けてそこの壁に手をつけじゃと?一体何を…?」
「ひゃぅ!バ…バカモノ!そんな脇から…変態じゃのぅ…」
「は…挟みたいんじゃろぅ!?そんな…触ってばかり…で…あっ!」

利佐6_ラフ
続いてエージェント利佐の成長の記録。
こうして見てると、小さい頃からスケベな体してたんですね。
この頃からパイズリできたんじゃね?
誰に揉まれて大きくなったんでしょうか。
多分いいものをたくさん食べてたんでしょう。お嬢様ですから。
まぁこれだけ爆乳に育ってしまえばその胸を使ってしこたま稼いで親に恩返しができますね。


それとですね。
大変報告が遅くなってしまいましたが、
夏コミ受かりました!!
日曜日東6ホールツ05-bです。
受かったからには本作ります!
楽しみにしてくださいませ!

ちなみに今考えてるのはこんなお話。

[パイズリ委員会]。
最近多発する性犯罪の抑止を狙って設立された学園内の委員会。
まぁ平たく言うと、邪な考えが芽生える前に骨抜きにしちゃいましょうということで。
後は既に邪な気持ちが一杯な大人たちもまとめて性欲の処理も行っちゃいましょうと。
なんで大人の女がやらないのかって?それを言ったらウチの趣旨に合わんでしょうが。
ともかく、学年でも評判の仲良し爆乳幼女4人組は今日も委員会活動に精を出して精を搾り取るのでありました。
パイズリ委員会1
その4人。弱気ショートカット、チビツンデレデコ、おっとり大人っぽい、元気ツインテール。
ベッタベタの属性。だがそれがいい。

こんな感じでどうっすかね?
乞うご期待。

*拍手レス*
復活オメです。相変わらずの勢い(笑)に安心しました。 そして「ドロー!モンs(ry」が普通に遊戯とか海馬とか十代の声で再生された私の脳に絶望(何)。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。勢いはそのままですよ~。人はそう変われるものじゃないですしw
「この無視野郎!」と罵られないようにこまめに返事していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/06/22(日) 22:26:13|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに塗った。 | ホーム | ネット復帰しました!>>

コメント

コミケおめでとうございますー!
行けたら行きたいんですが・・・

ロリババァとはwこの矛盾がたまらんw


音ゲーはDDRと弐寺やってますー。
一応DDRでは足神をやらせて頂いてますw
へたれ足神(笑)orz
  1. 2008/06/23(月) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. 3CE #1bqezUII
  4. [ 編集]

>3CEさん
ありがとうございます〜!
イベントは無理なさらずに〜。特にコミケは特殊ですのでw
あ〜でもこの本を届ける機会がイベントしかないからなぁ…。

ロリババァは正義!ですよね!
尊大な口に幼い外見!たまらん!

DDRと弐寺両方やる方多いですよね。
昔から相互に曲を移植してるせいでしょうか。
私は弐寺はSubStreamで初めて5thで辞めた口なんでw
Light7が友達でした。7keyモードだと★5が限界というヘタレっぷりw
曲は好きなので曲だけは一応最近まで追いかけてます。
DDRは初代から継続してやってるくせに未だ足の鬼という3CEさんを上回るヘタレっぷりですのでご安心を(何が)w
STRが伸びないのだよ!ヨロロが出来れば…。
昔は出来たんだけどなぁ…。
  1. 2008/06/28(土) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog93.fc2.com/tb.php/80-277b2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

