FC2ブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪なんですが。

えー…
今東京は猛烈な雪に見舞われております。

これ明日のサンクリってできるんですかね?
やるからには行きますが、来られない方も多いのでは…。

というわけで何とか滑り込みで間に合いそうなので告知させていただきますと、
2/10、サンシャインクリエイション38に参加します。
Dホール・ル14a
です。

新刊は今回、漫画という形を用意できませんで、
イラスト本になります。
8Pのうっすい本です。楽しみにしてる方すいません。
表紙もモノクロですので、
頒布価格は50円とさせていただきます。
ですが、今回の新刊は諸事情により、今回限りの頒布となります。ご注意ください。
表紙はこんな感じです↓
sc38表紙

やっつけ感たっぷりですね。
内容は1ページ1キャラがパイズってるものですー。

なお、当日は
既刊を全て持ち込みます。
中には在庫僅少になっているものもありますので、ご注意くださいませ。
特にC71で頒布した「乳挟精春画→」、巨乳っ娘6で発行した「ルナとソーラのモノ挟み→」につきましては、最後の刷りになりそうなのでまだお求めでない方は是非どうぞ。
従って、当日頒布する本は、

・コミケ71発行 「乳挟精春画」 コピー本・200円 若干数
・巨乳っ娘6発行 「ルナとソーラのモノ挟み」 コピー本・200円 若干数
・コミケ72発行 「P.O.S.S」 オフセ本・500円 在庫潤沢
・サンクリ37発行 「ズリエル」 コピー本・200円 やや少なめ
・コミケ73発行 「なつやすみのおもいで vol.1」 オフセ本・500円 在庫潤沢

それに今回の新刊、「即興!パイズリ祭り」が加わります。

では、当日参加される方はお足元に十分ご注意の上、お越しくださいませー。

さ~今から折り折りして製本作業だ~。

ね、寝られねぇ!orz


…更新遅くなってごめんなさい…。



*追記*
すみませんが、50円玉の手持ちが少ないのでなるべく50円玉をご用意してくださると大変助かります…。
色々連絡不足で申し訳ありません。
あうう…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/02/09(土) 21:43:23|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝坊したけど間に合ったのは不幸中の幸いというべきか。 | ホーム | 包茎も正義。>>

コメント

p(*^-^*)q

かるちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
当選すればサンクリ39に参加するかも^−^ノ
  1. 2008/02/10(日) 02:30:56 |
  2. URL |
  3. くろかわ京 #qWQekBwE
  4. [ 編集]

こんにちは、つとです。
qualtさんお疲れ様!!お、新刊はイラスト本ですか。しかもタイトルはパイズリ祭りとは!!!
あ、この子は理佐ちゃんですね。スリムな体にアンバランスの爆乳!!このスタイルを描けるのはqualtさんだけですよ!にしても理佐ちゃん目付きかっこいいですな〜流石エージェント!!しかし、まあこのおっぱいに目が行ってしまいますね...なんて美味しそうな乳なんだ!パイズリしてください〜!!!

>「乳挟精春画」、「ルナとソーラのモノ挟み」
ええええええ!!!もう再版するつもりはないのですか!!個人的では是非是非手に入れたい本なので...って、イベントに行けない私もそんなこと言えませんが。
あ、でも今年の夏コミには行く予定なんですけど、もし宜しければ再版をご検討お願いします〜!!

あ、qualtさんにメールを送らせていただきましたが、届いたのでしょうか。

では〜。
  1. 2008/02/12(火) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>くろかわさん
お久しぶりです。
最近はそちらに書き込んでなくてすみません…。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
無事終わりました。ちとやらかしましたがw

39は私も会場で申込済ませてきましたよ〜。
サンクリはよほどのことがない限り受かるので安心ですw
会場で会えることを楽しみにしております〜。

>つとさん
初のイラスト本です。
利佐は何気に気に入っております。
強気なところがたまりません!
スレンダーに爆乳は破壊力高いですよね!
ロリ爆乳とは違った魅力があります。
どうぞ匂いが染み付くくらいパイズリしてやってください!

あ、え〜っと…何か誤解を招くような書き方をしてしまったようですね。申し訳ありません。
「乳挟〜」と「ルナと〜」はまだ在庫あります。今回増刷しましたので。ただ、これで増刷は最後、という意味でした。
いつかつとさんにも見ていただきたいので、在庫は確保しておりますよw

なななななんと夏コミにいらっしゃるとは!
これは嬉しい!是が非でもスペース取りたいですね!
もちろんつとさん分の本は確保させていただきますよ〜。

メール承りました。お返事はメールで返した方がよろしいですよね?
後で送っておきます。
  1. 2008/02/15(金) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog93.fc2.com/tb.php/68-92074d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

