FC2ブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れ様でした。

c76終了
コミケ、無事終了しました。
大変暑い中、参加された皆様、お疲れ様でした。
用意した新刊、既刊ともほぼ完売という結果でした。ありがとうございます!
既刊はまだ自宅に在庫がありますが、新刊はコピー本のため、増刷しない限り在庫はありません。
また、委託を受けさせてもらったサークルさんの新刊も手にとっていただいてありがとうございました。

次回冬コミ(C77)は先ほど申し込み完了しました。
当選するしないに関わらず本は作りたいと思います。

今回のイベントはトイレ以外、ずっとスペースにいたわけですが、
パイズリしかない私の作品にお金を出してまで見たいという方に出会えただけで嬉しく思います。
中には声をかけてくださった方もいて、感動すら覚えました。
これからももっともっといるであろう、前戯としてのパイズリではなく、メインディッシュとしてパイズリを捉える方に発信していくために頑張りたいと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/08/18(火) 00:31:42|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<C77は。 | ホーム | 新刊情報ー。>>

コメント

夏コミお疲れ様でした!
本当に少しだけでしたが、半年以上ぶりにお話が出来て良かったです。
また冬にお会い出来る事を楽しみにしていますよ!
  1. 2009/08/18(火) 04:26:36 |
  2. URL |
  3. ヤエストモ #I4LxJr2I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 11:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ヤエストモさん
お疲れ様でした。
私も久しぶりにお話できて嬉しかったです。
冬も自分のスペースで挨拶したいなぁと思います。
その時はよろしくお願いします!

>(非公開)さん
お疲れ様でした。
また次のイベントで用意できればお渡ししますよ!
そう言っていただいて嬉しいです。
冬にお会いしましょう!
  1. 2009/08/18(火) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

こんばんは、つとです。

夏コミお疲れ様でした〜!
すみません、お世話になりました。とても楽しかったです。
当日打ち上げご一緒できなくて残念ですが、また皆と一緒になる機会を楽しみにしております!

新刊、拝見いたしました。良かったです。流石です。
しかも完売とは…凄い。やっぱり皆見てますね。
私もこんな本を作るようになりたいです!!

C77、当選すると良いですね!
自分は冬の時来れないかも知れませんが、諦めていないよ!絶対qualtさんの本を手に入れて見せます!

では、またね!
  1. 2009/08/21(金) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
新刊、喜んでいただけたら幸いです。
完売については部数が少なかったから…とはとても大きい声では言えませんw
冬の本はつとさんの分はとっときますねw
  1. 2009/08/25(火) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

かるちゃんこんばんは!

遅くなってしまいましたが夏コミお疲れ様でした。
当日は自分の絵のことを考えていたのでボーっとしてたのかもしれません>x<;
元気が無かった訳じゃないんですヽ(TдT)ノ

かるちゃんの新刊どうもありがとうございました。
良い部分は自分のものに・・・いやw なんでもないw
冬コミ、お互い当選できるといいですね(*^.^*)
またお話しましょう! ではでは〜
  1. 2009/09/02(水) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. くろかわ京 #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>くろかわさん
こんばんは。
お疲れ様でした〜。
元気無いように見えたのでそれを聞いて安心しました。

こちらこそ、新刊ありがとうございました。
相変わらずいい表情です。勉強になりますw
当選乞いの舞でも踊りますかw
  1. 2009/09/04(金) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog93.fc2.com/tb.php/102-7959163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

